電話&メール相談システム株式会社what's newにお任せ下さい!

03-5989-1150  information@whats-new.co.jp

サイト運営に必要な機能をトータルサポート!電話占いとメール占いの機能を完備!会員管理、占い師管理、各種集計など、サイト運営に欠かせないツールを一元管理。
サイト運営に必要な機能をトータルサポート!電話占いとメール占いの機能を完備!会員管理、占い師管理、各種集計など、サイト運営に欠かせないツールを一元管理。
占い・心理カウンセリング・法律・税金・労務相談etc...様々な相談業務に対応したWEB相談室開設支援サービス 相談ちゃんで今すぐ開業!

株式会社What's newの電話占いシステム3つのポイント!

株式会社What's newの電話占いシステムは、スマートフォン・フィーチャーフォン・パソコン端末に対応しております。
電話占いシステムの課金機能は、通話時間から自動で料金を計算し課金処理する仕組みとなっておりますので、効率の良いサイト運営が実現可能です。また、ユーザと占い師がサイト内でメッセージのやり取りができるメール占い機能も標準搭載しておりますので、幅広いユーザ層の取り込みも可能です。管理機能も充実しており、運営に必要な情報を一元管理できるので、お客様のサイト運営を強力にサポート致します。

ポイント1マルチデバイス対応!

マルチデバイス対応のイメージ パソコンからのご利用は勿論、各種スマートフォン(iPhone、Android)、各種フィーチャーフォンに対応しております。電話占いは、固定電話からもご利用頂けます。

ポイント2メール占いにも対応!

メール占い対応のイメージ サイト内メール機能を使った、メール占いも可能。時間にとらわれず、自由にサイトを利用したいユーザのニーズにも、お応え頂けます。

ポイント3充実した管理機能!

充実した管理機能のイメージ ユーザー管理、占い師管理、売上集計、成績集計、メール配信等、運営に必要な情報・機能を全て一元管理。業務の効率化を実現し、コスト削減ができます。

電話占いシステム多彩な機能

電話相談

メール相談

ビデオ相談

チャット相談

会員登録

通話・メール履歴

会員管理・検索

相談員管理・検索

一括メール送信

相談員専用カルテ

つぶやき・ブログ

レビュー機能

ランキング表示

待機予定表

EC機能

受話専用アプリ

電話占いシステムの機能詳細はこちら

電話占いシステム導入の流れ

システム導入までの流れは、お客様のご要望によって変わる場合も御座いますが、概ね以下の流れになります。

Step1ヒアリング

想定されるサイトの規模や稼動時期、他社システムからの載せ換えの有無、デザイン制作の有無などの詳細をお伺い致します。

Step2サービス概略及び概算費用のご提案

ヒアリング内容をもとにハード構成・ネットワーク構成やデザイン、導入決済、スケジュール等、お客様に最適なプランを策定し、概算費用をご提案致します。

Step3サービス内容の確定・正式なお見積もり

サービス概略及び概算費用をもとにサービス内容を確定。初期費用・月額費用の正式なお見積もりをご提示致します。

Step4ご発注及びご契約

お見積もり内容にご承認頂けます場合、ご発注とご契約の手続きを進めます。ご契約が成立後、弊社指定の金融機関に初期費用をご入金頂きます。

Step5制作開始

ご入金確認後、システム構築、デザイン制作を開始致します。

Step6サービスの運用開始

弊社での検収後、納品となります。納品後も運用に関するご相談、ご要望をお受け致します。

システム導入に関する
ご質問やご不明点が御座いましたら、
お気軽にお問合せ下さい!!

お電話でのお問合せ

03-5989-1150

お電話でのお問合せ

※ 受付時間は月~金 11:00~18:00です。

メールでのお問合せ

information@whats-new.co.jp

メールでのお問合せ

※ 受付時間は24時間 365日です。

当社システムで構築した、
WEB相談室開設支援サービス
相談ちゃんのご紹介

占い・心理カウンセリング・法律・税金・労務相談etc...様々な相談業務に対応したWEB相談室開設支援サービス 相談ちゃんで今すぐ開業!