電話&メール相談システム株式会社what's newにお任せ下さい!

03-5989-1150  information@whats-new.co.jp

サイト運営に必要な機能をトータルサポート!電話占いとメール占いの機能を完備!会員管理、占い師管理、各種集計など、サイト運営に欠かせないツールを一元管理。

電話占いシステムの機能詳細

当社の電話占いシステムに搭載された機能の詳細についてご紹介致します。

電話相談

固定電話・携帯電話問わず、ユーザはどこからでも、相談員に電話で相談が出来ます。

メール相談

パソコン、スマートフォン、フィーチャーフォン問わず、相談員にメールで相談が出来ます。電話が苦手というユーザでも安心してサイトをご利用頂けます。

ビデオ相談

パソコン、スマートフォンでビデオ相談が出来ます。電話やメールが苦手というユーザでも安心してサイトをご利用頂けます。

チャット相談

パソコン、スマートフォン、フィーチャーフォン問わず、相談員にチャットで相談が出来ます。

会員登録

メールアドレスを使った会員登録が可能です。サイト利用者の効率的な管理、後追い営業ができます。

通話・メール履歴

ユーザ毎に通話・メール履歴のログを取得しておりますので、いつどの様な内容の履歴があったか簡単に確認できます。

会員管理・検索

当システムの会員検索機能は多彩なセグメントで検索が可能です。その為、ユーザの属性別にキャンペーンや告知を行なう事も可能です。

相談員管理・検索

管理画面よりサイト利用中の相談員情報を一元管理できます。相談員の先生の出勤スケジュール調整などにもご利用頂けます。

一括メール送信

サイト利用中のユーザに対し、一括でメール配信ができます。強力な会員検索機能と合わせれば、よりキメ細やかな告知が実現可能です。

相談員専用カルテ

会員毎のカルテを作成し、今までの利用履歴確認や、会員毎のメモを作成できます。相談員の先生の鑑定業務をサポート致します。

つぶやき・ブログ

相談員のつぶやきやブログを投稿できます。相談員の先生の近況報告やファンの獲得などにお役立て頂けます。

レビュー

鑑定を受けたユーザが相談員の先生の口コミやレビューを書き込めます。ユーザは評価の良い相談員を見つけやすくなりますので、初めてでも安心してサイトをご利用頂けます。

ランキング表示

評価の高い人気相談員をランキング形式で表示できます。ランクの順位は上位3位までとなります。

待機予定表

相談員の待機予定を日付と時間別に表示できます。ユーザは相談員のスケジュールを確認しながら鑑定を受けられます。

各種集計

サイトの売上集計や相談員ごとの成績集計など運用に必要な情報をシステムで自動集計します。

各種セキュリティ

管理画面へのアクセス制限や個人情報流出を防止する為のアカウント毎の制限など堅牢なセキュリティ機能を搭載しております。

課金機能

クレジットカード決済やコンビ二での電子マネー決済等、多様な課金エンジンに対応しています。※決済会社のご契約は別途費用が発生します。

電話番号認証

初回の電話鑑定時にユーザの番号認証を行ないます。電話発信による認証を行ないますので、実在する電話番号を自動で確認できます。

EC機能

ショッピングカートなどにより、サイト内で物販サービスの提供が可能です。

受話専用アプリ

システムと連携したスマートフォン専用アプリ(Android/iOS)で受電可能です。

システム導入に関する
ご質問やご不明点が御座いましたら、
お気軽にお問合せ下さい!!

お電話でのお問合せ

03-5989-1150

お電話でのお問合せ

※ 受付時間は月~金 11:00~18:00です。

メールでのお問合せ

information@whats-new.co.jp

メールでのお問合せ

※ 受付時間は24時間 365日です。

当社システムで構築した、WEB相談室開設支援サービス
相談ちゃんのご紹介

占い・心理カウンセリング・法律・税金・労務相談etc...様々な相談業務に対応したWEB相談室開設支援サービス 相談ちゃんで今すぐ開業!