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当社の電話占いシステムに搭載された機能の詳細についてご紹介致します。
固定電話・携帯電話問わず、ユーザはどこからでも、相談員に電話で相談が出来ます。
パソコン、スマートフォン、フィーチャーフォン問わず、相談員にメールで相談が出来ます。電話が苦手というユーザでも安心してサイトをご利用頂けます。
パソコン、スマートフォンでビデオ相談が出来ます。電話やメールが苦手というユーザでも安心してサイトをご利用頂けます。
パソコン、スマートフォン、フィーチャーフォン問わず、相談員にチャットで相談が出来ます。
メールアドレスを使った会員登録が可能です。サイト利用者の効率的な管理、後追い営業ができます。
ユーザ毎に通話・メール履歴のログを取得しておりますので、いつどの様な内容の履歴があったか簡単に確認できます。
当システムの会員検索機能は多彩なセグメントで検索が可能です。その為、ユーザの属性別にキャンペーンや告知を行なう事も可能です。
管理画面よりサイト利用中の相談員情報を一元管理できます。相談員の先生の出勤スケジュール調整などにもご利用頂けます。
サイト利用中のユーザに対し、一括でメール配信ができます。強力な会員検索機能と合わせれば、よりキメ細やかな告知が実現可能です。
会員毎のカルテを作成し、今までの利用履歴確認や、会員毎のメモを作成できます。相談員の先生の鑑定業務をサポート致します。
相談員のつぶやきやブログを投稿できます。相談員の先生の近況報告やファンの獲得などにお役立て頂けます。
鑑定を受けたユーザが相談員の先生の口コミやレビューを書き込めます。ユーザは評価の良い相談員を見つけやすくなりますので、初めてでも安心してサイトをご利用頂けます。
評価の高い人気相談員をランキング形式で表示できます。ランクの順位は上位3位までとなります。
相談員の待機予定を日付と時間別に表示できます。ユーザは相談員のスケジュールを確認しながら鑑定を受けられます。
サイトの売上集計や相談員ごとの成績集計など運用に必要な情報をシステムで自動集計します。
管理画面へのアクセス制限や個人情報流出を防止する為のアカウント毎の制限など堅牢なセキュリティ機能を搭載しております。
クレジットカード決済やコンビ二での電子マネー決済等、多様な課金エンジンに対応しています。※決済会社のご契約は別途費用が発生します。
初回の電話鑑定時にユーザの番号認証を行ないます。電話発信による認証を行ないますので、実在する電話番号を自動で確認できます。
ショッピングカートなどにより、サイト内で物販サービスの提供が可能です。
システムと連携したスマートフォン専用アプリ(Android/iOS)で受電可能です。
※ 受付時間は月~金 11:00~18:00です。
※ 受付時間は24時間 365日です。