電話&メール相談システム株式会社what's newにお任せ下さい!

03-5989-1150 information@whats-new.co.jp

カウンセリング/電話相談業務を強力支援!
株式会社What's newが提供する
電話&メール相談システム
各種カウンセリング・法律相談・高齢者向け相談・コールセンターなど様々な相談窓口業務にご利用頂けます

全国どこからでも利用できる
電話&メール相談システム

株式会社What's newの電話&メール相談システムは、電話とメールの両方で相談業務が行なえるシステムです。
カウンセリング・介護相談・弁護士相談・高齢者向け相談など、様々な用途にご利用頂けます。
また、当システムは相談者・相談員の管理機能や各種集計機能など、運営に必要な情報が一元管理できますので、
効率の良い業務の遂行が実現可能です。

マルチデバイス対応!

マルチデバイス対応のイメージ パソコン、スマートフォン、フィーチャーフォンに対応しております。電話相談は、固定電話からもご利用頂けます。

メール相談にも対応!

メール相談対応のイメージ サイト内メール機能によるメール相談も可能。時間と場所に囚われず、サービスを利用したいユーザのニーズにも、お応え頂けます。

充実した管理機能!

充実した管理機能のイメージ 会員管理、相談員管理、各種集計、メール配信等、運営に必要な情報・機能を全て一元管理。業務の効率化を実現し、コスト削減ができます。

多彩な課金機能!

多彩な課金機能のイメージ 銀行振込みだけでなく、クレジット決済や電子マネーにも対応。利用可能な決済を多く用意することで、利用者の幅広いニーズにお応え頂けます。

汎用性高い多彩な機能

電話相談

メール相談

会員登録

通話・メール履歴

会員管理・検索

相談員管理・検索

一括メール送信

相談員専用カルテ

つぶやき・ブログ

レビュー機能

ランキング表示

待機予定表

電話&メール相談システムの機能詳細

電話&メール相談システム導入の流れ

ヒアリング

想定されるサイトの規模や稼動時期、他社システムからの載せ換えの有無、デザイン制作の有無などの詳細をお伺い致します。

サービス概略及び概算費用のご提案

ヒアリング内容をもとにハード構成・ネットワーク構成やデザイン、導入決済、スケジュール等、お客様に最適なプランを策定し、概算費用をご提案致します。

サービス内容の確定・正式なお見積もり

サービス概略及び概算費用をもとにサービス内容を確定。初期費用・月額費用の正式なお見積もりをご提示致します。

ご発注及びご契約

お見積もり内容にご承認頂けます場合、ご発注とご契約の手続きを進めます。ご契約が成立後、弊社指定の金融機関に初期費用をご入金頂きます。

制作開始

ご入金確認後、システム構築、デザイン制作を開始致します。

サービスの運用開始

弊社での検収後、納品となります。納品後も運用に関するご相談、ご要望をお受け致します。

システム導入に関するご質問やご不明点が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい!!

お電話でのお問合せ

03-5989-1150

※ 受付時間は月~金 11:00~18:00です。

メールでのお問合せ

information@whats-new.co.jp

※ 受付時間は24時間 365日です。

お気軽にお問合せ下さい!!

お電話でのお問合せ

※ 受付時間 月~金 11:00~18:00

メールでのお問合せ

※ 受付時間 24時間 365日

当社システムで構築した、
WEB相談室開設支援サービス
相談ちゃんのご紹介

占い・心理カウンセリング・法律・税金・労務相談etc...様々な相談業務に対応したWEB相談室開設支援サービス 相談ちゃんで今すぐ開業!