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株式会社What's newの電話占いシステムは、スマートフォン・フィーチャーフォン・パソコン端末に対応しております。
電話占いシステムの課金機能は、通話時間から自動で料金を計算し課金処理する仕組みとなっておりますので、効率の良いサイト運営が実現可能です。また、ユーザと占い師がサイト内でメッセージのやり取りができるメール占い機能も標準搭載しておりますので、幅広いユーザ層の取り込みも可能です。管理機能も充実しており、運営に必要な情報を一元管理できるので、お客様のサイト運営を強力にサポート致します。
パソコンからのご利用は勿論、各種スマートフォン(iPhone、Android)、各種フィーチャーフォンに対応しております。電話占いは、固定電話からもご利用頂けます。
サイト内メール機能を使った、メール占いも可能。時間にとらわれず、自由にサイトを利用したいユーザのニーズにも、お応え頂けます。
ユーザー管理、占い師管理、売上集計、成績集計、メール配信等、運営に必要な情報・機能を全て一元管理。業務の効率化を実現し、コスト削減ができます。
電話相談
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受話専用アプリ
システム導入までの流れは、お客様のご要望によって変わる場合も御座いますが、概ね以下の流れになります。
想定されるサイトの規模や稼動時期、他社システムからの載せ換えの有無、デザイン制作の有無などの詳細をお伺い致します。
ヒアリング内容をもとにハード構成・ネットワーク構成やデザイン、導入決済、スケジュール等、お客様に最適なプランを策定し、概算費用をご提案致します。
サービス概略及び概算費用をもとにサービス内容を確定。初期費用・月額費用の正式なお見積もりをご提示致します。
お見積もり内容にご承認頂けます場合、ご発注とご契約の手続きを進めます。ご契約が成立後、弊社指定の金融機関に初期費用をご入金頂きます。
ご入金確認後、システム構築、デザイン制作を開始致します。
弊社での検収後、納品となります。納品後も運用に関するご相談、ご要望をお受け致します。
※ 受付時間は月~金 11:00~18:00です。
※ 受付時間は24時間 365日です。