03-5989-1150 information@whats-new.co.jp
株式会社What's newの電話&メール相談システムは、電話とメールの両方で相談業務が行なえるシステムです。
カウンセリング・介護相談・弁護士相談・高齢者向け相談など、様々な用途にご利用頂けます。
また、当システムは相談者・相談員の管理機能や各種集計機能など、運営に必要な情報が一元管理できますので、
効率の良い業務の遂行が実現可能です。
パソコン、スマートフォン、フィーチャーフォンに対応しております。電話相談は、固定電話からもご利用頂けます。
サイト内メール機能によるメール相談も可能。時間と場所に囚われず、サービスを利用したいユーザのニーズにも、お応え頂けます。
会員管理、相談員管理、各種集計、メール配信等、運営に必要な情報・機能を全て一元管理。業務の効率化を実現し、コスト削減ができます。
銀行振込みだけでなく、クレジット決済や電子マネーにも対応。利用可能な決済を多く用意することで、利用者の幅広いニーズにお応え頂けます。
電話相談
メール相談
ビデオ相談
チャット相談
会員登録
通話・メール履歴
会員管理・検索
相談員管理・検索
一括メール送信
相談員専用カルテ
つぶやき・ブログ
レビュー機能
ランキング表示
待機予定表
EC機能
受話専用アプリ
想定されるサイトの規模や稼動時期、他社システムからの載せ換えの有無、デザイン制作の有無などの詳細をお伺い致します。
ヒアリング内容をもとにハード構成・ネットワーク構成やデザイン、導入決済、スケジュール等、お客様に最適なプランを策定し、概算費用をご提案致します。
サービス概略及び概算費用をもとにサービス内容を確定。初期費用・月額費用の正式なお見積もりをご提示致します。
お見積もり内容にご承認頂けます場合、ご発注とご契約の手続きを進めます。ご契約が成立後、弊社指定の金融機関に初期費用をご入金頂きます。
ご入金確認後、システム構築、デザイン制作を開始致します。
弊社での検収後、納品となります。納品後も運用に関するご相談、ご要望をお受け致します。
※ 受付時間は月~金 11:00~18:00です。
※ 受付時間は24時間 365日です。